過去のイベント情報 Event information of the past

約1,200人の観客は終始大爆笑 第34回 上田真田まつり 真田フォーラム&真田スペシャル・トークショー

翌日の「上田真田まつり」を前にして、上田市サントミューゼで 何と!「真田丸」で千利休役の桂文枝さん、本多正信役の近藤正臣さん、NHK横浜から渡邊あゆみアナウンサーをお招きしてのトークショーが開催されました
渡邊アナウンサーが引き出すお二人の巧妙なトークに、約1,200人の観客は終始大爆笑で、ドラマ撮影の意外な裏話をたっぷりお聞きすることができました
お聞きすると、桂さんと近藤さんはとても親交が深いとのこと
テンポの良い、お二人のお人柄がにじみ出るとにかく笑いが絶えないトークショーで、時間が経つのがあっと言う間 ステージ演出も最高でお越しのお客様も大・満・足

お忙しい中上田に起こしいただきましたお三方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日も上田には草刈正雄さんをはじめ多くの出演者の皆様がお見えになります!贅沢っ!