過去のお知らせ Information of the past

信州上田の夏はますます暑くなりそうな予感 『真田の郷 スペシャルトークショー』の出演者が決定しました

【速報 出演者決定!】
先に告知しました8/6(土)開催の『真田の郷 スペシャルトークショー』の出演者が決定しました!
出浦昌相役の 寺島 進さん
こう役の 長野 里美さん
河原網家役の大野 泰広さん
吉野太夫役の 中島 亜梨沙さん
の4名です。
申し込み締め切りを若干延ばして、下記のとおり受付中!

信州上田の夏はますます暑くなりそうな予感。申し込みお忘れなく!

○日時/8月6日(土) 14:00から(2回入替制)
○場所/上田創造館(上田市上田原1640)
○入場料/無料
○申込/7月25日(月)までに(必着)、郵便往復はがきに以下の必要事項を記入して応募(応募者多数時は抽選)
【往信用表面】〒386-8601(住所不要)シティプロモーション推進室「夏の陣」係
【往信用裏面】①観覧希望回として「第2部 真田の郷スペシャルトークショー」と明記 ②郵便番号 ③住所 ④名前 ⑤電話番号
【返信用表面】①郵便番号 ②住所 ③名前
○注意事項/・必ず観覧希望回「第2部 真田の郷スペシャルトークショー」と明記 ・当選者には入場整理券(1枚で2名入場可)をお送りします ・1歳以上のお子さんから人数に含まれます
※トークショーは2回入替制となります(どなたの回になるかは当日まで分かりません)