過去のイベント情報 Event information of the past

4名の俳優の皆さんが大活躍! 真田の郷SPトークショー・真田三代花火大会 開催!

猛暑の中、上田創造館で「真田の郷SPトークショー」、上田市真田町では「真田三代花火大会」が開催され、トークショー及び花火大会のオープンングアクトに 寺島進さん(出浦昌相役) 長野里美さん(こう役) 中島亜梨沙さん(吉野太夫役) 大野泰広さん(河原綱家役)にお越しいただきました!
信州上田も非常に暑い一日でしたが、4名の皆さんの軽快なトークで、それぞれの会場も気温に負けないくらいの熱気に包まれました!
午後からのトークショーには、朝早くから会場にお並びいただく遠方からの熱心なお客様の姿もみられました。
夕方からの花火大会には俳優の皆さまが浴衣姿でステージに登場。
4人の浴衣姿に目を奪われシャッターを押すのも忘れてしまいそうでした。
寺島さん・長野さん・中島さん・大野さん、そして会場にお越しいただいた皆さま ありがとうございました!