過去のイベント情報 Event information of the past

~戦国の調略について語る夜~ 『真田丸トーク!トーク!トーク!~毎日ライブin信州上田~』6日目:第三部

大河ドラマ『真田丸』最終回に向けて連日開催された、『真田丸トーク!トーク!トーク!~毎日ライブin信州上田~』もいよいよ最後のセッションを迎えました!

6日目・第三部のテーマは、~戦国の調略について語る夜~

トークショー会場は「上田映劇」でした!

エンディングには、高木渉さん、広田亮平さん、浦上晟周さんも登壇!

司会を交代で務めた長野里美さん、大野泰広さん、迫田孝也さん、歴史タレントの小栗さくらさんも加わり、大いに盛り上がって6日間・合計10回に渡った豪華なトークショーの幕が下りました。

ご応募いただいた皆様、会場にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

★出演者の方々(敬称略)

栗原英雄(大河ドラマ「真田丸」真田信尹役)
前川泰之(大河ドラマ「真田丸」春日信達役)
村上新悟(大河ドラマ「真田丸」直江兼続役)

山西惇(大河ドラマ「真田丸」板部岡江雪斎役)

★司会進行(敬称略)

迫田孝也(大河ドラマ「真田丸」矢沢三十郎頼幸役)

小栗さくら(歴史タレント)

6日目・第三部のダイジェストムービーはこちらからご覧下さい!!

【NHK 大河ドラマ真田丸公式サイト】『真田丸』トーク!トーク!トーク! ~毎日ライブ in 信州上田~ 6日目:第三部